2021/07/29 リーク情報

新規カード

レアリティ変更のあったカード

新スキル?

NAME797

最凶のイービル・ヒーロー


TEXT797

デュエル開始時に、自分のデッキに「E-HERO マリシャス・エッジ」2枚と「ダーク・フュージョン」1枚を追加する。さらに、自分のエクストラデッキに「E-HERO マリシャス・デビル」を1枚追加する。


NAME798

覇王城顕現!


TEXT798

自分フィールド上にフィールド魔法が存在しない場合に、手札の「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を相手に見せて使用できる。デッキ外から「覇王城」を自分フィールド上に出す。このスキルはデュエル中に1度しか使用できない。


NAME799

ヒーローの骸


TEXT799

自分フィールド上に存在する「E-HERO」融合モンスターの攻撃力は自分の墓地の「E・HERO」または「E-HERO」モンスターの数×100ポイントアップする。


NAME800

イービル・チェンジ


TEXT800

手札の「E-HERO」モンスター1体をデッキに戻し、戻したカードとは異なる「E-HERO」モンスター1体または「ダーク・フュージョン」1枚をデッキから手札に加える。このスキルは悪魔族モンスターのみのエクストラデッキを設定してデュエルを開始した場合に、デュエル中に1度のみ使用できる。 


NAME801

リバース・イービルLV6


TEXT801

自分の墓地のモンスターまたは除外されている自分のモンスターの中から融合召喚された後にフィールドから離れたレベル6の「E-HERO」モンスター1体を選んで自分フィールド上に出す。このスキルはデュエル中に1度しか使用できない。


NAME802

悪魔戻し


TEXT802

自分のモンスターが戦闘で破壊された次の自分のターンに使用できる。自分の墓地に存在する元々の種族・属性が悪魔族・地属性のモンスター1体を手札に戻す。その後、自分の手札を1枚デッキの一番下に戻す。このスキルはデュエル中に1度しか使用できない。


NAME803

覇王の側近


TEXT803

デュエル開始時に、自分のエクストラデッキに「スカルビショップ」を1枚追加する。

また、自分のライフポイントが1000減る毎に使用できる。ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに、ランダムで「終焉の王デミス」「熟練の黒魔術師」「熟練の白魔導師」「カオス・ソーサラー」「ガーディアン・バオウ」「魔天老」の何れかのカードをドローする。


NAME804

闇の融合


TEXT804

自分の手札の「融合」1枚を「ダーク・フュージョン」に変える。

このスキルは自分のエクストラデッキのモンスターが「E・HERO」モンスターまたは「E-HERO」モンスターのみのデッキを設定してデュエルを開始した場合に、ターン中に1度かつ、デュエル中に2度まで使用できる。


NAME805

悪を支配する力


TEXT805

エクストラデッキの「E-HERO」融合モンスター1体を選んで相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスター全てをデッキ外から墓地に置く。このスキルで同名の融合モンスターは1度までしか選べない。

このスキルは以下の条件を満たしたデッキを設定してデュエルを開始した場合のみ1ターンに1度、かつデュエル中に2度まで使用できる。

●デッキに「E-HERO」モンスター、「ダーク・フュージョン」または「ダーク・コーリング」が10枚以上存在する。

●デッキに「HERO」以外のモンスターが存在しない。

●エクストラデッキに「E-HERO」モンスター以外のモンスターが存在しない。


NAME806

シニスター・コーリング


TEXT806

1ターンに1度、手札の「E-HERO」モンスター1体を捨てて使用できる。「ダーク・フュージョン」または「ダーク・コーリング」1枚をデッキから手札に加えるか、デッキ外から「E-HERO シニスター・ネクロム」1体を墓地に置く。このスキルでカードは1度しか手札に加えられず、「E-HERO シニスター・ネクロム」は1度しか墓地に置けない。

このスキルは以下の条件を満たしたデッキを設定してデュエルを開始した場合のみ1ターンに1度かつ、デュエル中に2回まで使用できる。

●デッキに「E-HERO」モンスター、「ダーク・フュージョン」または「ダーク・コーリング」が10枚以上存在する。

●デッキに「E-HERO」及び「E・HERO」以外のモンスターが存在しない。

●エクストラデッキに融合モンスター以外のモンスターが存在しない。


NAME807

闇の呼び声


TEXT807

自分フィールド上のモンスターが「E・HERO」モンスター1体のみの場合に使用できる。そのモンスターを除外し、そのモンスターを融合素材として指定している「E-HERO」融合モンスター1体をエクストラデッキからフィールドに出す。

このスキルを使用するターン、自分はモンスターを召喚・特殊召喚できない。

このスキルは自分のデッキ・エクストラデッキのモンスターが「E・HERO」モンスターまたは「E-HERO」モンスターのみの場合にデュエル中に1度のみ使用できる。


NAME808

覇王城


TEXT808

デュエル開始時に「覇王城」を発動する。